ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日このあと13時からは大賞2020、10月予選後半の放送となります
先週の通過曲及び後半の推薦枠マイリスも更新しましたので
掲載されていないオススメ10月投稿曲のリクエスト、お待ちしております
前半で3回募集ありですので、よろしくおねがいします
…ボーマスの裏なので本当によろしくおねがいします(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

55ymtk」さんのおされでかわいい夜曲
深夜曲らしい気だるさを残しつつ、浮遊感のあるポップな仕上がりに
シンセでチップチューン的な感じもあるので、そういうのが好きな人にもオススメかも
紹介後に、ニコニコトップに掲載されてがっつり伸びました運営ナイス(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは となりあわせ
rulu」さんの新曲は3曲ぶり起用のIA歌唱でバンド系のVOCAROCK
女の子視点のほんのり甘酸っぱい恋愛ソング
この冬曲の先は甘い感じなのかほろ苦い感じなのか
勝手にアンサーが欲しいなーと思ったりする一曲です

では、また明日ー(のちほどー) ノシ