ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選のご視聴、ありがとうございました
11月の予選通過は、以下の4曲に決定しました

本番に向けて順調にいつものボカ生らしい顔ぶれに、新人さんが一人という形になりました

さて、通常スケジュールの予選はここまでで
残りは変則スケジュールで一気に駆け抜ける予定となります
詳細は後日別記事にしますが、次回11月予選前半は一週間前倒しの
12/6(日)の放送となりますのでよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まず冒頭から これラピスちゃん!? ってなる
渋いかわいさの大人な歌声に驚くはずのおされ夜曲
シックに聴かせると思いきやかわいいラップが始まったりと構成も面白く
軽そうで深い味わいの恋愛ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 秋黴雨
タイトルの読み方は”あきついり”
秋の梅雨入りが変化した言葉で、梅雨のような秋の長雨のこと
梅雨のようなしっとりさに秋雨らしい冷たさが加わり、
染み入り具合も増している、切ない系ピアノバラードなのです

では、また明日ー ノシ