ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠はNikeさんによる
大賞部門賞の10月予選となります
もちろん、こちらも年末に大詰めです
最後までばっちりがんばりましょー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作から10日、早くも「o k a」さんの新曲がやってきました
今回も夕景が似合うような美しくて、でもどこか暖かいピアノバラード
ほろ苦さが残るストーリーもじんわり優しくて
ミクさんの細めの声も絶妙なところなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 最後の灯火
とても悲しいことですが、たぶんどうしようもないのでしょう
この記事を書いている時点では、いやもうわからないのかもしれませんが
おそらくは「オカメP」最後の曲…とのこと
思えば10年間、たくさんの曲を聴かせていただきました
これからも、この曲もそれ以外の曲も、長く愛して語り継いでいきたいのです

では、また明日ー ノシ