ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

※この記事は仮更新のまま置いてありました
…仮更新のまま3日溜めたので書き出しは諦めます\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ずん子ちゃんかわいいなーってチェックの時思って
何も考えず主セレにしたらボカ生ルール外でした\(^o^)/
ごめんなさい原曲のアニメ見てないので、そもそもカバーって気づかなかったんですorz
でもまぁ純粋にrararaさんのところのずん子さんかわいいってことで、
知らない人も聴いてみてくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

いつもはもっと激しい印象のあるオカメP、
今回は雰囲気をがらりと変えてしっとりピアノバラード
アルバムの最終曲ということでエンディング的な位置づけでしょうか
サビの盛り上がりがとてもよい感じです

では、また明日ー ノシ