ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ月末が近づいてまいりました…ので、
来月の大賞推薦枠途中経過のコーナーです
現時点はこんな感じ

ああ、もう既に空席が埋まっている幸せ(*´ω`*)
念の為ルール再確認ですが、上位4人が確定&1~4ブロック
残り4枠は、上位4名を除く全放送主のなかから抽選で第5ブロック
となります 抽選枠は1枠でも当選率は同じですよ( ・`ω・´)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりかもしれないバンド系のかっこいいギターロックで
ミクさんもいいんですが、まずイントロから唸るギターがよい感じ
投稿主「とぼそ」さんは検索した限りでは、初ボカロ曲で、東方方面から参戦
期待の新人さんの予感ですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんはどんな歌でも歌ってくれる…おうちに連れてくればw
聴く側として好きだったミクさんとPとして再開するというテーマ
しかもその曲を他のボカロに歌わせるという遠回りで
いつかきっちりミクさんをお迎えして、ミクさんに歌って貰えると良いのですが
…ちゃんと出ますよね!?8/31

では、また明日ー ノシ