ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日7/27はsachikoの発売一周年でございます
衝撃のラスボス降臨からもう1年なんですねー
発表から4日のドタバタ発売で、慌ただしかったのを覚えています
と、いうことで恒例、この1年のオススメ曲ピックアップです

存在感は桁違い
これからも個性を活かした動画に期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろいろありますが、やはりリンちゃんの売りの一つはかわいさ!
そんなリンちゃんの可愛さ全振りの恋愛ポップス
甘酸っぱい感じがとてもよいですねー
NO.1P」、ボカロは今年レビューでこれで3曲目
3曲全部別ジャンルで、アイマス関係ではベテランさんだけあって引き出しも多そう
次のリンちゃんも楽しみなのです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

今日の新着チェックで巡回中、
音だけ聴いてからふと画面を見てびっくりしました
なんと外道さんによるミクバラードです
これはとてもレアですよ!こんなに綺麗な曲が出てくるのですか…
ちょっとギャップ萌えしてしまいそうです!?

では、また明日ー ノシ