ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

祝!音街ウナ発売!(7/30・DL版)
と、いうことでこんな放送を企画してみました

放送中を含めて投稿されたウナちゃん全動画流し終わるまで終わらない系生放送
実際どこまで行くのか…その辺を含めて是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そして発売記念ということで
主セレはリクエストの来ていなかったこちらのデモ曲でした
デモとしてはかなり攻めている内容に思えますが、
とりあえずなんかこう、わがままかわいい感じがよく出てるデモですね!

リクエストからのピックアップはこちら

タイトルからしてギターですが、
そこはストレートに期待を裏切らないギターロックで!
全体的に爽やかな雰囲気で明るくて聴きやすいメロディーで
夏には涼しげでいい気がします

では、また明日ー ノシ