ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はインターネット社さんのウナちゃん発売日でしたが、
日付変わって今日は同社のがくっぽいど8周年!
って殿で8周年ですか…時の流れは(r
さて恒例この1年のピックアップですが…

ごめんなさいこれ一つだけでした(´・ω・`)
…そういえばこのシリーズのその後どうなったんだろうと思って検索したら

ついさっきクロスフェード投稿されてましたー!?
これは要チェックでございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

さて、発売されまして投稿が始まったウナちゃんから一曲
かわいい系には定評のある「シカクドット」さんをピックアップ
これはきっとシュガーの方のライブラリなんだろうなーと思う雰囲気で
サムネのドットも良く出来ているので、是非動画でご確認をー
あー、ぴょこぴょこ動かしたい

リクエストからのピックアップはこちら

伝説のLilyマスター
このタグがごく自然に配置されているnikiさん、1年2ヶ月ぶりの新曲!
今回もまた納得のかっこよさでたまらんですねー
毎度カバーのとても多いPさんなので、
この曲はこれからいろんな声で楽しめるかもです(*´ω`*)ハヨー
かっこよさはリリィさんで完成されてるんですけど

では、また明日ー ノシ