ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昼間のウナちゃん企画、ご視聴ありがとうございました
んー、やっぱり土曜発売で日曜放送では、
動画が一時間ちょっと分しかありませんでした
まぁパッケージ販売もまだですし、これからどんどん増えていくことでしょうってことで
とりあえずタイムシフトでもいいので、ウナちゃん初期動画に触れてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

月末の広告チケット無双で大量に延長チケット頂いてしまいました
今週は延長連発になる予感です!皆様ありがとうございました
(自分でもやってましたw)

主セレはこの曲でした

ゆったりとした雰囲気がよかった「MASAOMI」さんのミクバラード
昭和タグがついているので、もしかしたらおっさん向け…?
自前の海岸動画もいい雰囲気で、
曲と合わせて朝焼けの海岸を気持よく散歩な気分になれますよー

リクエストからのピックアップはこちら

昼間の放送にちょっとだけ間に合わなかったウナちゃん(´・ω・`)
もう1時間はやく投稿していてくれればー、と勝手ながら思ってしまうほど。、
これは放送でいち早く紹介しておきたかった名カバー
カバーも歌ってみたもいっぱいある定番だけに誤魔化しの効かないこの曲、
なるほどウナちゃん出来る子…!

では、また明日ー ノシ