ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度連続更新です(ノ∀`)
この更新の後は、日曜企画の時間ですので、よろしくお願いしますー

いつもの月初のランキング放送ではございますが
なおこの集計もこの記事を書いている時点ではまだ(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では2回目の紹介となります「ちび」さんの新曲は、
去年1月以来となるIAさんの出番
曲調は明るい感じなんですが、夕暮れと別れの曲
…別れの曲、ですよね?じっくり読み返してもちょっと明確じゃないかもです(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染みの大物P、「mint*」さんがウナちゃんを起用してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
「攻」さんのウナちゃん調声はやっぱり完璧ですし、
間奏のギターもとてもとてもかっこいいんですが…
注目はそのギターソロの直後 おされピアノ、ナイスアクセントなのです

では、また明日ー ノシ