ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日、発表だけされていた新ボカロ「LUMi」の
体験版配布とデモの公開が始まりました
検索用タグはこちらで「LUMi(VOCALOID)
ちょっと癖のありそう発声が印象的な感じがして、
個性的な新ライブラリになりそうな予感です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ベテラン、「HaTa」さんの新曲は王道方面な民族調曲
なんかこう…お祭り!って感じがしますね
楽しい雰囲気で、ダンスPVとかが似合いそうな感じ
素直に楽しめるファンタジー、ですね

リクエストからのピックアップはこちら

梅雨入りもまだですが爽やかな夏曲がやってまいりました
プール、ひまわり、幽霊 うーん、夏ですね!?
アップテンポですがちょっと悲しげな曲
曲の最後に短く表示されるテキスト、是非一時停止で読むべきですよ!

では、また明日ー ノシ