ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやら放送をしようと思ったら上に注意書きが

ニコレポ仕様変更後の生放送開始通知について

ふむふむ…?
ニコレポ公開設定ページで下図(赤枠)の項目を「非公開」に設定している場合、
フォロワーのニコレポに表示されなくなります。

答:全部公開なので関係ない(´・ω・`)
と、いうか!ニコレポ見て放送来る人なんていませんよね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

言わずと知れたあの名曲が、
先日行われた超会議のステージでプレイするために、
クラブミュージック風に大幅リミックス
ハジメテノオトなのにテンション上がるこの感覚、さすがなのです

リクエストからのピックアップはこちら

綺麗でおしゃれなピアノGUMI曲なのですが、
変拍子がかなり荒ぶっております
夜曲なのですが静かで綺麗なだけではなく、
次から次へと展開に引き込まれる癖になりそうな一曲です

では、また明日ー ノシ