ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

早いもので?6月がやってきました
蒸し暑い季節ではございますが、
ボカロ的にはZOLAさんたちと、グミさんの誕生祭を控えた月となります
両方後半ですが、それまでがんばっていきましょー?
新ボカロの体験版配布も近いのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「キョータ」さんの今年2曲目はバラード寄り
crude は直訳すると 加工していない・未熟な・未完成な のような意味
そのあたりを意識して歌詞を読み解きながら、
じっくり聴き入ってみては、いかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

集計するまでもなくぶっちぎりピックアップ対象でした(10分間でマイリス+102)
なにやらいろいろややこしい背景もありそうなのですが、
ボカ生的な視線といたしましては、
細かいことを気にせず、曲を聴けばそれでよいんじゃないですかなって!

では、また明日ー ノシ