ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/23以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー
サボってたぶん、連続更新です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞7月予選の前半となります
7月投稿曲のリク準備をしてご視聴くださいなー
先週の部門賞を見るに、今月もなかなか難しそうなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

音羽ねぅ」さんの去年年末以来の投稿は前日がお誕生日だったウナちゃん
軽快なギターロックでかわいい告白ソングです
元々男性視点の曲なのかもしれませんが、
それでもウナちゃんの一人称が「僕」って歌うの、とてもよきかなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夕明藍隔つ
気づけば発売が明日に迫りましたCeVIO AI版ささらさんのデモソング
相変わらず大物すぎて調声がうまいのかソフトが凄いのかはもうわかりませんが、
とりあえずファーストインプレッションとしては鮮烈
爽やかギターロックだったり、ピアノが綺麗だったり曲もよいのです

では、また明日ー ノシ