ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

夏休み突入ということで調子に乗ってゲーム配信していたら
更新がこんな時間になりました(´・ω・`)
そんなこともしてるんですが、ボカ生も増量でお届けする予定ですので、
見逃してください( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

盆休み効果か、コミケ前効果か
いずれにせよ投稿多めだった中から今日はこちらをチョイス
ユニット「FAULHEIT」からかっこいい系のギターロック!
郷愁っていうよりはもうちょっと退廃的な印象の一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今年に入ってからハイペースでの投稿が続くオカメPの最新作
今回は特に「オカメPといえば」という感じの直球で
美しくどこか幻想的な聴き入るバラード曲
二胡の音色も素晴らしいアクセントです

では、また明日ー ノシ