ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は提督のし過ぎで遅くなったので、
今日は2時ぐらいにやめてみたんですが、
今度はふと積んであった本を手にとって横になったら1時間以上経過
深夜の読書っていいですよね 昔はよく朝になったものです('∀`)
BGMは自分のマイリスをランダム再生で
聴き入る曲が詰まってるので、こういう用途にもぴったりというか
こういう聴き方をするので、そういう曲を集めてしまうのでしょうね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

低音気味のレンくんがアコギとしっとり歌う夏曲
と、いうか夏休み曲ですね
子供時代の輝いていた夏休みが蘇ってまいります
あの頃はこうやって簡単に友達が出来てましたね的な
ノスタルジーを感じさせて貰えます
ぼっちなう(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップはオサレ系なミクさんで!
全体的に淡々した感じなんですが気づくと聴き入っている
みたいなイメージですねー
リズムもメロディーも気持ちいい一曲です

では、また明日ー ノシ