ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


また今日もこの企画は終われませんでした\(^o^)/
お手軽なつもりではじめた数字縛り、
6回も放送してまだまだ遠いスカイツリーの634
こうなったらもう最後までがんばりますよ!
…がんばりますけど次回開催はまた未定でw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

序盤、思わず聴き入ったまま眠ってしまいそうな、
静かで綺麗な曲が続いた今日の1枠目でしたが、
その予兆は既に主セレから始まってました
語りかけてくるようなミクDarkさんの歌声をじっくりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

そしてその流れで聴き入るミクさんがピックアップでも続きます
こちらは変拍子?が特徴的
不思議なリズムであれ?あれ?っとなりますよ!
なんとも変わった後味の残る一曲です

では、また明日ー ノシ