ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今月も残り一週間を切りましたので、
来月の大賞推薦枠の途中経過をお知らせします
…はい、今月も現時点で人数不足状態です(´・ω・`)
今月対象生主さんは10名
11枠ありますので、いまなら放送すれば漏れ無く推薦枠状態です
まだ週末も残ってますので、ボカ生を何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大物P盛りだくさんの月曜日でしたが、主セレはこちらのグミ曲をチョイス
甘々のラブソングですが、聴き入る系でじっくり染みたのでー
ラブソング、直球というか明るくやるとあまり響かないのですが、
アコースティックな感じになると勝手にセピアなフィルターが掛かって
しっくり来るようになる気がするのです(おっさん並感)
うん、このグミさんはいつもより倍率ドンでかわいい!

リクエストからのピックアップはこちら

追い風の強そうな他の大物曲がスルーされる中、こちらはリク結婚でした!
個人的に大好きな西沢さんPなのでここで紹介できてとても主得(*´ω`*)
今回はミクさんでとてもかわいい、ちょっとゆっくりなロック
とても女の子らしさ溢れる…これもラブソングですかねー?

では、また明日ー ノシ