ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近告知忘れが多かったのですが、
月末直前、大賞生主推薦枠の案内です

と、まぁご覧の通りぜんぜん枠が余ってる状態でございます
もう週末が残っておりませんが、希望の方は1枠からでもボカ生を何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

たぶんこのブロマガでは初紹介、「そうゆ」さんのグミ曲です
聴き入る系のロックバラードで…ちょっと悲しげな内容で
投コメと併せると死別の曲でございましょうか
気になるのはタイトルの意味
ふるうううういゲーマー的な解釈では曲のラストとあう気がするんですが、
…いやまさかですよねー?

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは一転、テンションを大幅に上げてかっこいい系のゆかりんロック
なんかマイクを握りしめて歌う姿が見えるようですねー!
歌わせ方もなかなかに特徴的で印象に残ります
「r0y」さんは、今年もゆかりんに欠かせないPさんになりそうです

では、また明日ー ノシ