ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の見切り発車新企画枠、ご視聴ありがとうございました

なんだかふわっとした感じになりましたが、
いろいろ振り返りながらそれっぽいマイリスができればいいなーと思っております
っていうかこんなん何時間あっても入れたい曲ありすぎですね!
さて、今日は07~08が対象ということで、とりあえず仮に10曲突っ込んでみました
次回は08~09年をお題に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆったり綺麗なピアノバラードで流れ星
定番かもですが安心の組み合わせですねー
優しい声とメロティーで期待通りに癒やされます
この枠での「kataby」さんの紹介は2曲連続!
ミクsoftさんでのこの路線、これからも楽しみなのです

リクエストからのピックアップはこちら

投コメにも「動画説明、何を書いていいのやら悩みますね」って書いてありますが、
紹介しようにもどう語っていいのか悩みますね…
映画のBGMで挿入されそうな壮大な雰囲気に力強い調声のIAさん
なんとも言えない迫力は、是非一度ご視聴を(丸投げ)

では、また明日ー ノシ