ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日から話題にしてたボーカロイドショップ、オープンしたみたいです!
http://net.vocaloid.com/
特にオープニングセールとかありませんでした!
ひっそり期待してたんですが、やっぱりそれどころじゃなかったようで(´・ω・`)
ともあれ、りおんやナナさんもちゃんと並んでて一安心、ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日はゆったり優しい感じのオープニングでした
夢、とあるとおりちょっと幻想的な雰囲気の歌詞も素敵です
作者のジグさんは前曲から2日連続投稿!
前曲も紹介したいところですが、新着枠的にはまだ期間中ですので、
それは放送内で紹介…できるといいんですがー(ちらっちらっ

リクエストからのピックアップはこちら

昨日の大物ラッシュの中、リクエスト漏れしていましたが1日遅れで登場
やっぱりnikiさんとリリィのコンビは欠かせないですね
もちろん圧倒的なかっこよさは健在!
他の「人」への提供曲とのことですが、リリィさんでばっちりに聴こえます

では、また明日ー ノシ