ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の新着枠では(生主関係の皆様を除くと)
久しぶりになると思う、自貼りをいただきました!
(ありがとうございました、またお待ちしております!)

たまには明言しとかないと浸透しないと思いますので改めて…
新着枠では、自貼りを歓迎します!
安価に参加せずとも宣言していただければ即対応しますので、
新曲あげたらとりあえず宣伝に、お待ちしております!
冒頭じゃなくても、放送の途中とかでも全然大丈夫ですよー

と、いう告知でございました
新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日のフラグを即回収!
順番が逆になりましたが2日連続、ジグさんの曲を紹介でした
昨日は聴き入る系の美しい曲でしたが、
こちらはポップな感じでかわいい鏡音曲 リズムがよいのです!
入れ替わり…階段から落ちましたかね…?(古典

リクエストからのピックアップはこちら

最近頻繁に見かけるとうらぶ関連曲がピックアップ
タイトルでわかりませんが、歌唱はKAITO兄さんですよ!
ゲームに登場するキャラクターのイメージソングです
このキャラは…あ、はいレアなんでにわざプレイヤーの自分にはわかりません(´・ω・`)
そろそろ鍛刀時間3:20:00が見たいです('A`)

では、また明日ー ノシ