ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


深夜ですが忘れないうちに大賞の予約入れて参りました!
マイリスもきっちり一次予選反映版です
二次予選の投票先、決めておいてくださいね
主はmikiちゃんに入れます( ・`ω・´)←みんな知ってます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

88、は星座の数ですね。と、いうことで本日の主セレは
みんなのうたでもいけそうな楽しいグミ曲でした
イラストと併せて子供の夢がいっぱいみたいな印象
未来が明るすぎておじさん眩しいです(ノ∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

ここまで紹介漏れしていましたが、
今回もばっちり伸びている大物、蝶々Pの最新曲
基本的にギターロックですが、
そこに蝶々Pですので、もちろんかっこいいピアノが!
爽やかな青春ラブソングです

では、また明日ー ノシ