ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/5以降投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼間は大賞の5月一次予選でした
本日二次予選に進んだのは以下の8曲です

ボーパラ番外編開催日の真裏ということで、
かなり影響を受けた感じで(特にカイパラのあった兄さんリクとか…)
自分の推薦は全滅だったのになぜか満足な放送主でしたヽ(=´▽`=)ノ
二次予選と再生推薦は次の日曜に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

四重婚P(四様)にご来場いただいたので、
勢いで延長しました\(^o^)/
すごく深夜っぽい枠でしたが、ありがとうございました

主セレはこの曲でした

出だしから低音が素晴らしいゆかり曲!
どこか歌謡曲っぽい空気もツボで、個人的には大ヒット
大人向けですね!(深夜的な意味でなく)
放送前、ずっとリピートしていたほどなのです
V4mikiさんの件がなかったらほぼ間違いなく大賞のありくい推薦だったことでしょう

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップは来場いただきました四重婚Pで!
今回はお馴染みの3人を起用したキラキラ系
と、いうか完全にいつもの四重婚Pサウンドですね
存分にかわいい3人を堪能いたしましょー

では、また明日ー ノシ