ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は名古屋でイベントの開催日
ボーパラ番外編の日でございます
鏡音・カイト・メイコ・殿のイベントが併催ということで
名古屋界隈の人はいまからでも それ以外の人は

諦めてボカ生をおねがいします('∀`)ノ
今回は刀も併催とのことで、すごそうですね名古屋

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/ログホライズンならミノリが好き
いいですよね、JC巫女さん(*´ω`*) …あ、主題そこじゃないですかそうですか
ネトゲ恋愛をテーマにしたグミさんのロックバラード
いい話です 現実のネトゲ女子キャラの中の人はだいたいおっさんですけどね('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

画像見て一瞬刀関係かと思いました関係無かったです(ノ∀`)
ジャンル的にはロックタグがついてますが、
放送内でもあったとおりスカかもしれません?
間奏など非常に凝っていて飽きの来ない一曲です

では、また明日ー ノシ