ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はリクが1枠分しかなかったので、
2枠目がプレイバックでした

お題はアンケートの結果、11/12/16
完全に直前の企画枠に引きずられた気配ですねw
おもいっきり季節外れな主セレでしたが、
やっぱりいい曲と再確認できました(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リメイクとはいえ、1年以上ぶりにかぐPの投稿でしたヽ(=´▽`=)ノ
去年の2曲は両方マイリスだったお気に入りのPさんです
この曲は2013年に投稿された

のリメイクとなる和風なイメージのゆったり聴き入る一曲
聴き比べてみるとオケがかなり豪華な感じに!
リメイク前を知ってる人も、要チェックな動画ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

大物、じっぷすさんの新曲は投稿4時間でマイリス1000を突破
放送時点でもものすごい勢いで伸びていて、10分で+51
いったいどこまでいくことやら…
静かでしっとりな曲とおもいきや、
どーんと盛り上げてくるので、音量注意…かもです?

では、また明日ー ノシ