ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分でもすっかり忘れていたんですが、
6月は6年前に解禁枠の集計を始めた日
つまり毎晩0時の放送は今月から7年目に突入でしたヽ(=´▽`=)ノ
昨年末で解禁枠を新着枠に模様替えしましたが、
今後も多少の変化はあれどしばらくは継続予定ですので
7年目も何卒よろしくお願いします
…11日遅れですけど(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

※Part数間違ってます、延長枠は正しくは41043です

主セレはこの曲でした

主セレ枠の紹介は1年以上ぶりとなってしまいました、HaTaさんの新曲でした
なんといっても特徴的な言葉選びはもちろん健在
その詩を乗せる拍子も見事なので意識して聴いてみてくださいね

さて、1年の間に未紹介のマイリスがいくつか
ピックアップしておきましすので、併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

うちの放送ではもうお馴染みのはず、Wonder-Kさんはほぼ2ヶ月ぶりの登場
今回もミクさんの調声・ピアノにギターにまさに死角なし
いま最も安心して聴けるPさんの一人だと思います
綺麗で心地よいロック、チェック漏れありませんように!

では、また明日ー ノシ