ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はニコニコのシステムトラブル発生の中、
ご視聴ありがとうございました
どうやらログイン周りのトラブルだったようで、
常時ログイン中のニコ厨に皆様は大丈夫だった模様です
…あ、はい、自分も含みます(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんの青春系応援ソングは、この曲が初投稿の新人Pさん!
調声はベテランのashcolorさんですのでもちろん申し分なしですが、
曲もハイレベルなさわやか系ピアノロック
この動画をチェックしつつ、お名前は「ニャンシス」さん 
今後にも注目です

リクエストからのピックアップはこちら

1枠目のエンディング用追加募集からのピックアップ対象化
タイトルはどう発音すればよいのかw、ラジオ放送じゃなくてよかったですね!?
アングラタグが示すように、一筋縄ではいかない複雑な一曲
深夜に目がいっぱいはちょっとドキドキします('∀`)

では、また明日ー ノシ