ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週もちらっと告知しましたが、
今週平日夜はボカ生に帯で企画枠が入っております



Q.なぜ改めてここで告知なのか
A.自分がすっかり忘れていて、今日の放送が「開始しました」ツイートで
  やばい忘れてた状態になったので、きっとこれは需要があると

思い出企画で思い出の曲と思い出話を楽しみましょー
自分も一般視聴者で潜んでますよ、っとw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

火曜日といえば…も、ちょっと思い出話に足を突っ込みかけているかもしれません
約2ヶ月ぶりの火曜日投稿となるねじ式さんの新曲でした
先月発売されたコンピCD収録曲らしいので、
知ってる人はもうお馴染みだった曲かもですねー
今回はかっこいい、むしろイケメンの域に達しつつあるIAさんが楽しめます

リクエストからのピックアップはこちら

kalicさんの今年2曲目は連続でミクさんの出番!
モノクロ写真1枚を背景にシックな印象の渋いロックナンバー
夜の海がテーマということでその昏さをしっかり感じます
思わずひかれてしまうかも、ですよ!

では、また明日ー ノシ