ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今月も大賞の放送週がやってまいりました
と、いうことで予約&推薦枠マイリス公開でございます
生主の皆様への案内は本日中を予定していますので、
何卒よろしくお願いします
先月放送した生主さん、全員ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ「前向きになれる曲を作りました。」
そうか、同じ日にミクさんで「前向きになれる曲」が3曲あったので、
特に甲乙つけずにばばばっとマイリスしちゃったのですね!
と、いうことで3日連続6日投稿曲の主セレでした
曲順はぶっちゃけその時点でのマイリスが少なかった方からです b
最後はさわやか系のミクさんに3日連続の元気をもらって、
今週も週末までがんばりましょー

リクエストからのピックアップはこちら

かわいい系キラキラテクノポップ
「loopcoda」さん投稿2曲目
初投稿曲が既に5,000再生超の実力派新人さんですね!
明るいリズムで楽しくなれそうな曲ですよー

では、また明日ー ノシ