ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日曜なので、昼間の放送もご視聴ありがとうございました

いつものランキング放送
…ちょっとこれもルール見直しの時期かもしれませんね(´・ω・`)
新着がちょっと追い風に支配されすぎなところは感じてますので、
近いうちに変えるかもしれません
 ・再生推薦に暫定で入りそうな曲は除外
 ・再生(マイリス)○○以上は除外
みたいな感じを想定しています
何かご意見があればこの記事のコメント欄か、ツイッターあたりでおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

unrelated -無関係の
本日の主セレは落ち着いた印象のギターロック
昨日に引き続いて人生の応援的なところでしょうか
明るい感じではなく、夜長にひとりでゆっくり聴きたい感じですね b

リクエストからのピックアップはこちら

まず曲とは関係ないところなんですが…
静止画だと思ってたら、これ動画でしたw
蟻mgmg…しないで潰しちゃったお話
…そしてこの曲蜜柑星Pだったんですねこれ書いててようやき気づきましたorz
いやこれは気づかないですよね!?

では、また明日ー ノシ