ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

サッカー見るために仮眠して朝更新と言いましたが、
ハーフタイム中に書き終わらず試合終わったら眠くて寝ました(´・ω・`)サーセン
もう5時かーとかいいながらボカ生をしてた頃もあったんですが、
もうそれは6年前のお話なのです(白目

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

爽やかなギターロックで、人生の旅立ち的な曲
悩んで新たな道へ、とか青春ですね 眩しいです('A`)オッサーン
ミクさんの調声が優しい感じで、元気になれる系の一曲です

アリダイさんは前作もマイリスだったんですが、
放送ではリクエストで流れてここでは未紹介でしたので改めて

こちらのボーカルはグミさんで
旅立ちの前が卒業とか流れを感じます…?
こちらも卒業という岐路から進んでいく前向きな一曲
併せて元気になっていってくださいね!

リクエストからのピックアップはこちら

明るい曲調ににっこり笑顔で楽しい一曲…
と、思いきや切ない一曲でした(´・ω・`)
これはあれですかね、遠距離ってやつですか
ちょいと大人向けな感じですね!

では、また明日ー ノシ




あ、サッカーはとても不完全燃焼でした
試合を決めるのが審判ってのはどうにもですね