ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

おとといもやったばかりですが、今日もAHSネタから

mikiちゃん&いろはさんの体験版配布が始まりましたヽ(=´▽`=)ノ
いろはさんのほうは早速今日の放送で2曲ほどリクエスト頂いたんですが、
mikiちゃんはまだ(´・ω・`)
Pの皆様、今週末は体験版いかがですかー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

言われてみれば少ないかもしれないルカレンデュエット曲でした
個人的にこのコンビといえば大人びたレンくんがルカおねーさんと
大人の夜遊びをする印象だったりするんですが…なんの影響ですかね?
さて、こちらはかっこいいイメージの和ロック!
やっぱり大人なレンとルカおねーさまの恋愛ソングですね(not夜遊び)

リクエストからのピックアップはこちら

合唱曲の印象が強いふわりPですが、今回はミク・がくぽのデュエット曲
曲調はイントロから既にいわゆるふわり節
過去曲のファンなら安心して聴けますね
全体的に楽しげな感じで、聴いてるとなんとなく出かけたくなる一曲です

では、また明日ー ノシ