ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今年もこの季節がやって参りました(´・ω・`)チクショォォ
誠に遺憾ながらこの曲に相応しい日は今年も大量にやってきますが
皆様もう御存知だと思いますので、
リクエストは計画的にひとつよろしくお願いしますね!

…負けることを御存知じゃなくて、この曲を御存知って意味ですからね!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

27日はなぜか殿堂曲持ちのいわゆる有名Pの皆様が大挙して投稿
主セレ候補も複数あったわけですが、
その中からEasyPopさんとV4ルカさまをチョイス
EasyPopさんはぶれずにおされ系テクノポップ
だいたいいつもどおりで、安心して聴けますね!

リクエストからのピックアップはこちら

そしてこちらも大物、ふわりPがお馴染みの大合唱
今回はキャンペーンソング用ということで、
いつもの作風とか少し違う感じの仕上がりですが、
とりあえずみんなかわいいのでそれでいいんじゃないかと!?
…いつかAHS組も仲間いりして欲しいものです

それでは、また明日ー ノシ