ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

中の人が○○回目の誕生日を迎えた模様です
なお、特にめでたくない模様 モウクルナー
プレゼントの受付はニコニコにmikiちゃんの曲を投稿でお願いします
1年365日受付中ですよー(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

候補は複数あったのですが、
比べてみたらリンちゃんが可愛かったです(*´ω`*)
リズムの気持ちいいテクノポップに、かなり枚数の多い力作PV付き
そして全編リンちゃんがかわいい おすすめしないわけにはいかないですね!

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップはEDMな感じのかっこいいルカ様
スタイリッシュで大人な一曲は、大人な夜にぴったりで
LMEEさんは早くもV4Xで2曲目!
おされなルカ様をお求めの際は、マイリス巡回も是非

それでは、また明日ー ノシ