ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

ドタバタしていて予約が遅れましたが
今週の日曜枠は大賞の10月一次予選前半となります
推薦枠マイリス等はもう少々お待ち下さい
今日中にはなんとかーorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんと1年以上ぶりのご無沙汰でございました
おされなルカ様曲でおなじみの「Chiquewa」さん、久しぶりの投稿は
雰囲気たっぷりの本格派VOCAJAZZ
ルカ様及びご自身の10周年イヤーということでプレミアムな豪華さなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Zoo
ジャンルは違いますが、主セレに続いておされな曲をピックアップ
Noz.」さんの投稿13曲目はかっこいい・・・ヒップホップ系
キレのあるキリッとしたリンちゃんが印象的なのでした

では、また明日ー ノシ