ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日はウナちゃんのお誕生日!一周年でございましたー
初年度だけありましてオススメ曲も大量かつ選びにくいところなんですが、
とりあえずいつも通り記憶だよりでピックアップです

固定Pさんもしっかりついて、最近の新ボカロの中ではかなり順風満帆なウナちゃん
2年もばっちり期待できるのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠での紹介は久々になってしまいました、
Favori」さんの新曲はシックな雰囲気でおされかっこいいルカ曲
深海入り系のこの空気感というか水中感は心地よいですねー
スタイリッシュに沈んでいきましょう!

紹介できてなかったあいだのオススメもよろしければ一緒に!

リクエストからのピックアップはこちら

kiyobass」さんたちの投稿6曲目はミクさんレゲエ
ゆるーい音とリズムでゆったりなんですが、
歌詞をじっくり読み解いていくとなかなかの感慨深さ
がんばろう東北 まだまだ、これからもなのです

では、また明日ー ノシ