ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

休止騒ぎで触れるのが遅れましたが、
先日27日はsachikoの2周年でございました
と、いうことで恒例のこの1年のオススメ曲でございます

圧倒的な力強さから来る存在感はまだまだ健在
3年目ももちろん期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では約1年ぶりの紹介となりますケダルイさん
直球のギターロックで素直に聴ける感じ
このジャンルに必須のギターソロもちゃんとかっこいい!
IA調声もばっちりな聴きやすさです

リクエストからのピックアップはこちら

これもまた夏曲 とかいうとネタバレになりそうですが、
まぁこの歌声からだいたい途中で察しるかなーと
美しくもどこかひんやりとした空気を感じる、
夏にぴったりの幻想狂気…ホラー曲なのです

では、また明日ー ノシ