ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎日のように同じ話題で恐縮ではありますが、
動画引用機能につきまして、運営の中からリアクションがありました
詳細は下記記事とコメントをご参照ください

【ニコニコ生放送】新配信に関するご報告

作ってはいるけど、間に合わないのが濃厚ってことでFAっぽいですね
どういう作業をしてるのかはわかりませんが、ありくいの中の人の経験上、
FLASHからHTML5にさくっと移行できるエンジニアってそんなに余ってはいないですし、
切り替えに時限があるのはサーバー関係だろうなーというのもなんとなく想像が

とりあえずこの記事を信じてみるのなら、「終了」ではなく「休止」的な
対応にしようかと考えている次第でございます

…あまり口汚く、運営を罵倒するのはどうかと思うのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月の大ヒット曲をかっこよくリミックス
投コメにもある通り、それほど大幅に変わった感じではないかもですが
むしろ元の味を残しつつ、うまく肉付けしたといったところでしょう
ライブ映えしそうな、そんなリズムなのです

リクエストからのピックアップはこちら

毎度ステルス自貼りな生主、ひるくれみおさんの新曲が
たぶんはじめてのピックアップ対象に
っていうか昨日がラスボス、周年だったんですね忘れてましたorz アシタフレマス
しかしまぁ、毎晩のように遊んでいるおじさんにはちょっと耳が痛い曲なのです!?

では、また明日ー ノシ