ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でもちょっとだけ触れましたが、
動画引用サービスの終了まで、日曜企画枠は@4回しか残っていません(´・ω・`)
自分の方でやっておきたいことはいくつか考えていますが、
過去企画の再開催等、あれやっておいて欲しいなーとかありましたら、
なんらかの手段でお伝え下さい 検討しますのでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大ベテラン、「雨傘」Pが今年2曲目の投稿でした
雰囲気の素敵なワルツに引き込まれる感覚は、
懐かしの名曲、<永遠の霧の都>を思い出す系統
この路線はさすが、なのです 長いのもさっぱり気にならないのです

リクエストからのピックアップはこちら

いろいろあって界隈にはこんな人が溢れてる気配も(ノ∀`)
でも大丈夫、社畜なんてだいだいこんな毎日です!?
いろいろトラブル満載な曲ではございますが、
グミちゃんならかわいいのでほっこりもするのです

では、また明日ー ノシ