ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日で4月の放送は最後でございました
放送内でもお伝えしたとおり、
存続ボーダーのマイリス数は今月もクリアいたしました
今月の最終値は+638となっております
また来月もよろしくどうぞってことでひとつ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠でははじめての紹介となる樹人さん、(ニコニコ)初のグミ曲です
以前からこの方のロックバラード系の曲は好きだったのですが、
タイミングの問題で主セレにしたことがなかったようですね
今回も綺麗な音が楽しめます Cメロが特にいい感じ!

初紹介ですので、過去曲からのピックアップも

まとめてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

かわいいんですが、ちょっくら方言と地元ネタの激しいリンちゃん曲
方言はわからなくても、動画でちゃんと注釈がついてるので安心の仕様
香川民ホイホイなのかもですが、
それ以外の地方の方にもリンちゃんかわいいので大丈夫な一曲ですよ!

それでは、また明日ー ノシ