ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、私事ですが本日から中の人は7連休です
動画を作りたいなどと発言していますが、
どうせクオリティなんてお察しなのできっと誰も待ってない

と、いうことで待ってる人が動画よりは少しは多いかもしれない、
企画放送を予定しています
いつやるかは未定ですが、日曜以外にもどこかでありますよ!
的な告知でございました

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ここでは久しぶり、10ヶ月ぶりの紹介となる芳田さんの新曲です
投稿自体は定期的にあって、マイリスしていないわけでもなかったのですが、
なんかタイミングがあわなかったんですかね…?
今回もギターがかっこいいロックナンバー いいギターソロ入ってますよ!

紹介漏れしてた間のオススメ曲も置いておきますので、
気に入ったら併せてどうぞ!


リクエストからのピックアップはこちら

もちろんマイリス済で、主セレ候補でもあったバイカPが
ピックアップ対象になってくれました とても主得(*´ω`*)
今回も素敵なバラード
最近ちょっと暗めというか影のある曲が多い印象でしたが、
今回はそこからちょっと上がっていくような、そんな春みたいですよ!

それでは、また明日ー ノシ