ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も何のネタも思いつきません(´・ω・`)
とりあえず月末恒例の大賞推薦枠争いに触れておきますね!
@2日でございますし

現在、確定ラインは3放送
抽選の当選確率は2/5となっております
週末でちょっと人数増えましたねー
祝日に追い込みとかいかがでしょうかっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

曲を選ぶにあたって、なんだかんだその時の気分ってありますよね
静かな曲が聴きたい時、熱い曲が聴きたいとき
今はきっとそう 疲れてるんで癒やしが必要なんですよ!
ってことでおされで落ち着く一曲です
昨日に引き続き、休日の昼下がりにオススメとかそんな雰囲気でっ

リクエストからのピックアップはこちら

主セレに引き続いて、おされなリズム
今日の兄さんはとても大人かっこいい!
柔らかい感じの調声が曲にぴったりで、
途中の英語もとても自然な仕上がりですねー

あと、元動画のコメ演出もいい感じなので、
そこも注目でひとつ

それでは、また明日ー ノシ