ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼間は約2年ぶりの登場となるマラソン企画をやりました!
放送してすぐ気づきました!
イベント裏で人が少ないのわかってるのに、
リクエスト系企画やってどうするんですか(´・ω・`)
都道府県縛りでリクを募集していくこの企画
まぁそんな状態でもなんとかかんとかリクエストが集まりまして、
都道府県を走って行った結果、できたマップがこちら!

北海道に辿り着いて青森に戻る以外にルートがないので、
ロシアをOKにした結果、二度と日本に戻ることはありませんでした(ノ∀`)
壮大なマラソンになりましたね!
次回…あるのかなぁこれw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おしゃれな雰囲気がたまらないリン曲でございます
投コメより「夏の昼寝気分を味わってみてください。」
ああ、いいですねー、こんな午後!
BGMにして紅茶でも飲みながら優雅に過ごしたいものです
夏ー!はやくきてー!

リクエストからのピックアップは対象なしでした
ので、主のマイリスから一曲紹介

懐かしの曲のリメイクですね
おどPの調声は聴いてすぐわかる独特な感じで、
昔から好きなのです

それでは、また明日ー ノシ