ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の記事に、
動画引用が終了したらプレミアムは解約と書きましたが

早くも撤回します/(^o^)\

プレミアムを解約すると、コミュニティが管理できなくなるのを失念しておりました
少なくとも運営が動画引用実装の断念を発表するまでは、
mikiちゃんコミュを維持するためだけに、プレミアム続行予定です( ・`ω・´)

ここで曲紹介とかも細々とやっていきますかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日に引き続いてまた砂の惑星カバーの紹介です
…いやもう間違いなく流行に流されてハマっているのは否定いたしません
元のミクさんも力強いですし、昨日のリンちゃんもかっこよかったのですが、
やはりめーちゃんは迫力があるのです 兄さんもすごい存在感なのです

リクエストからのピックアップはこちら

そろそろ夏のイベントも近づいてきましたね
こちらのクロスフェードのCDはコミケではなくて、
同日に近くの別会場で開催の初音祭で頒布とのこと
花ちゃんの名曲の数々に、ミクさん、さらにPさんの歌ってみたまで収録
聴いて気に入ったら、有明への出陣準備なのです

では、また明日ー ノシ