ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやらもう触れないでおく空気ではなくなりましたね(´・ω・`)

とりあえず上記のアナウンスを読んでいただくとして、
ぶっちゃけると8/24をもって「動画引用機能」は使えなくなります
=動画紹介系の生放送は自動的に消滅するということになります

今後のありくいの放送については、
運営を動きを注視しつつ、後日まとめさせていただきます
基本的には二路線ですね

・そんなに遠からず(年内に)開発が追いついて再開される見込みであれば
 とりあえず休止という形で特別なことは何もしない

・もう再開見込み無しと判断して、すべての企画放送等を畳む

なお、引用機能を用いない配信は、
権利関係がどうにもならないので一切検討しておりません

あ、ボカ生全体に関してはありくいではなく初代さんにお問い合せください
「えっ」とかいうコメントも受け付けておりません(ヾノ・∀・`)

いろいろ運営に要望を、という声もありますが、
個人的には特に差し控えさせていただきます
永遠に続く商用サービスなんて存在しないのです
運営にとって利益にならないのであればすぱっと切り捨てていただくのも、
それはそれで、一つの区切りかなーと考えております

あ、プレミアムは間違いなく解約ですけどね☆

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろいろな意味で今年の夏はこの曲から離れられない気がしますね!
と、いうことで空前の大ヒット曲を、あっという間にリンちゃんでカバー
しかもこのクオリティなのです
改めて聴き直しつつ、リンちゃんもきりっとしててかっこよすなー と

リクエストからのピックアップはこちら

昨年末からコンスタントにヒットを飛ばしつつける
「宮下遊」さんの新曲がまたしても好調な気配
一歩間違うとアングラになってしまいそうな不協和感が
不思議と聴ける曲になっているギリギリのバランスがすごいのです

では、また明日ー ノシ