ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この記事では週末の放送告知を
日曜の自分の枠ではなく、月末の土曜の夜といえば・・・

今月も自貼り枠ですねー!
Pの皆様の参加、楽しみにしております(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここの記事では4曲連続での紹介となりました
ゆうのLv3」さんの今年初投稿!
元々綺麗な音なのは承知の上で、今回はタイトルにもある通り
ピアノがとても美しく 静かに聴き入りましょー

リクエストからのピックアップはこちら

Lilyさんを代表するPさんのひとりといって間違いなし
「渡辺いと」さんが、来るLily誕を控えてまずは5年前の曲をリメイクです
聴き比べてみると曲も声もすごくパワーアップ
深みの増したよいリメイクで、新曲への期待も高まるってものなのです

では、また明日ー ノシ