ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、日曜でしたので昼間の放送もご視聴ありがとうございました
今日は2010-2011ということで募集いたしまして、
マイリスに10曲、追加させていただきました

大ヒット曲の中に「ボカ生」らしさと、
視聴者のねじ込みたい意思が感じられるマイリスができあがりつつありますね!
次回はたぶん来週、2週連続開催です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そばかすがどうの…とかまったく関係ないオリジナル曲です(おっさん並感)
ミクさんのかわいさは前面に押し出された感じ
分類は難しいですが…テクノポップなのか、EDM系なのか
電子音とかわいい声のミクさんの組み合わせなのだけは確かで!

リクエストからのピックアップはこちら

また名前が変わって見落とすところでした!?
いろはさんではお馴染みの元「La+」さんこと、「ナツメチタ」さんの新曲
気づけば2年も経っていたのですね…
題材的には狐の少女~を思い出すような夏曲、とても聴きやすいのです!

では、また明日ー ノシ