ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続更新をかけようとして、
ここ数回の記事、全部日付が間違ってることに気づきました(´・ω・`)  ※修正済み
誰かー気付いたらツッコミをーorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2週間前に前曲を紹介したばかりの「ロカルツP」さんですが、再びです
前作はアダルトなジャズと紹介したのですが、
今回はがらっとジャンルが変わり、聴き入る系のバラードに
こちらの路線もまたいいものですね ゆかりさん、感情たっぷりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

…さすがに今更紹介するでも無い気がしますが、
現在進行形ですごい勢いで伸び続けている「ハチ」さんによる
今年のマジカルミライのテーマ曲でございます
意図の本当のところはわかりませんが、メッセージが籠められていそうな曲とPV
自分も今週末は大量リピートでもございました
いろいろ語れそうな感じですね

では、また明日ー ノシ