ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/19-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こういう公式放送をちら見しますと

ふおおおエディター弄りたい!
とか見ている間だけ思うのですが、
皆様元気なPライフをお送りでしょうか(´・ω・`)
当代きっての名調声のお二方、さすがの放送でございました

このカバーの詳細とかが見られますよー
…え?タイムシフトできない?
そこでプレミアムですよ!

と、いうプレミアム率低下困ったねって話題のテコ入れ策でした!?

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日も今日もノスタルジック
ゆったり聴き入る思い出系、優しいミク曲です
昔を懐かしく想っても、
一度離れた人とはなかなか道は交わらないのが人生
染みるんです おっさんにはw

けんたんさんは主セレ枠では初紹介
いつもどおり、過去のおすすめ曲も併せてどうぞー




リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと昭和の気配を感じなくもない、歌謡曲っぽいMEIKO
精力的な投稿が続くうあじゃさんの新曲は
いやほんと早いですよね、今年7曲目!
淡々と歌いあげる感じが、低く響いてきます

それでは、また明日ー ノシ